top of page

Recovered to the Bible.

Welcome

 

 聴障者(ろう者)のみなさん、ようこそ! みなさんは、自分の障害者であり、人生の道ではいろんなハンディがあり、それぞれ乗り越えてすばらしい道を歩まれていると存じます。わたしたちは人生という意義は何であるか改めて考慮しますと、心深く何か足りないものが気づきます。でも心に安らぐすばらしい贈り物があります。それは神から与えてくださった「聖書」なんです。どんな書物であろうが、聖書は見えない人生の意義が隠されているのです・・・

Beliefs

 

わたしたちは、すべての信者たちを共通の信仰として保持します(テトス1:4、ユダ3)。

 

わたしたちは、聖書は一語一語が聖霊を通して神によって息吹かれた完全で神聖な啓示であることを信じます(Ⅱペテロ1:21、Ⅱテモテ3:16)。

Standard

 

 聖書はわたしたちの唯一無二の標準です。もし聖書の純粋な言葉であれば、たとえ人が反対したとしても、宣べ伝えることを恐れません。もし聖書の言葉でないなら、たとえみんなが賞賛しても、決してそれに賛同しません。

ウオッチマン・ニー

Word

 「手順を経て究極的に完成された三一の神は、彼の願いの大いなる喜びにしたがって、彼のエコノミーにおける最高の目的のために、ご自身を彼の選ばれた人の中へと建造し、彼の選ばれた人をご自身の中へと建造しつつあります。それは彼がキリストの中で、神性と人性のミングリングとして構成体を持ち、それを彼の有機体またキリストのからだとならせ、彼の永遠の表現、また贖う神と贖われた人の相互の住まいとするためです。この宝のすばらしい構造の究極的な完成は新エルサレムであり、永遠に至ります」―ウイットネス・リーの墓の碑文。

bottom of page